沖縄県メンズエステ YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市)

らい

シェアしてね!

06-26 22:14

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) らい

YーSーさん 💌

今日はらいに会いにきてくれてありがとう

 

 

また来てくれて、本当に嬉しいよ〜🥲
 

 

おすすめアニメも見てくれてありがとう!
 

ハマってよかった〜!
 

次のおすすめしたやつも見てくれたら嬉しいな
 

 

らいが○○をぺろぺろしたときの、とっても気持ちよさそうな顔、今でも覚えてるよ💭
 

 

また次もたくさん気持ちくなろうね






06-24 21:13

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) らい

Jさん 💌


またらいに会いに来てくれてありがとう!


Jさんのためにしたエッチなお勉強の成果を発揮できてよかった~~


いちゃいちゃする時間も好きだけど、その後の色々お話する時間がらいはとってもすきです……🥰


今日おすすめしてくれたやつは、次会う時までにしっかり履修しておきます!

 

らいがおすすめしたやつも見てくれたら嬉しいな






06-24 21:13

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) らい

お礼💌


少し間が空いての登校日でした🏫

 

みんなそろそろ、らいの名前覚えてくれましたか……?
 

 

10:00からのお兄さん♡


れっすんわんの開校時間から、らいに会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)


はじめて入ったオプションでした……///

イケナイ事してるみたいで、すごく刺激的な時間になりました照


次また会える時は、次のステップ登りたいな


 

Kさん♡


お互い最初は人見知りしちゃって、なんか変な空気になっちゃってたけど、途中から打ち解けて冗談言い合えるようになったのが嬉しかったし、楽しかったよ!

 

マッサージも満喫してくれたみたいでよかった~


今度はもっと色々お話したいな💭


 

Yくん♡


今でも年齢は半信半疑です……🤨笑

新しいアイスの食べ方教えてくれてありがとう!


ちゃんと材料揃えたので、今夜にでも試してみようかな?


また会えるのを楽しみにしてるね!






06-23 23:11

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) らい

えっ、あの人…?!

こんばんは、らいです

 

 

今日はおうちでゆっくりの日だったので、いつも通りアニメを見て、YouTubeを見て、ご飯を食べて~…、と特に変わり映えしない1日を過ごしていました
 

 

そういえば、オキニトークで「芸能人とかだと誰に似てますか?」というメッセージを頂きました💭
 

 

今まで誰に似てるね~と言われたことがないので、アプリに頼ってみると………!
 

 

えっ!!
 

 

有名女優の人が1番に出てきました……😳
 

びっくり~~~👀
 

 

でも自分ではこの人に似てる気はあんまりしないかな~?
 

今度確かめてみてほしいです!🥺
 

 






06-16 14:14

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) らい

かいたヨ✏️

待合室の壁の写真を撮ったよ📸

 
 
かわいくデコらくがき
 
できてるんじゃないかな……?
 
 
とってもかわいくできたので、今度みにきてほしいな(*´˘`*)♡