沖縄県メンズエステ YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市)

れい

シェアしてね!

06-21 20:11

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) れい

華金🌟

みなさんこんばんは🌃🐈‍⬛

 

 

いかがお過ごしでしょうか❔
 

 

昨日ロングで遊んでくれたお兄さま方ありがとうございました🥰🥰
 

 

れいは今日も19時から登校しています🏫✨
 

 

今日は金曜日だから通学中に泰葉の「フライディ・チャイナタウン」を聴きながら来たよ‼️
 

 

色んな人がカバーしてて色んなバージョンで楽しみました😚🎶
 

 

てか未だにMステが9時なのが慣れない…笑
 

 

帰ったら録画見るのが楽しみです🧚
 

 

時間の合うお兄さまはぜひ遊びに来てね🩵
 

 






06-16 18:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) れい

こんにちは☀️

いかがお過ごしでしょうか❔

 
 
れいは今日も元気に登校しています🏫✨
 
 
スタートから本指名のお兄さまありがとうございました💕︎💕︎
 
 
今日は通学中にジッタリンジンの「にちようび」を聴いて来ました‼️
 
 
下着はCalvin Kleinだよ~😚
 
 
雨の日が続いていましたが今日は晴れましたね☀️
 
 
また雨が降らないうちに遊びに来てくれるお兄さまお待ちしてま~す🧚‍♂️🩵
 
 





06-15 20:12

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) れい

こんばんは🌌🌙

いかがお過ごしでしょうか❔

 

 

れいは19時から登校しています🏫✨
 

 

今日は通学中にTHE YELLOW MONKEYを聴きながら来たよ!
 

 

昨日Mステで復帰後テレビ初歌唱してて心打たれました📺🥺
 

 

お父さんがカラオケでよく歌ってたかられいも覚えていつの間にか歌えるようになってたんだ~🎶
 

 

名曲がありすぎてお気に入り曲が決められない😖💦
 

 

今日は2013年に出たリマスター盤のアルバムを聴きました、、、
 

 

ロック好きなお兄さまがいたら語りたいな~🎸
 

 

お待ちしてます‎🤍






06-07 20:12

こんばんは⭐️

いかがお過ごしでしょうか❔

 
 
れいは18時から登校しています🏫✨️
 
 
今日は通学中にジッタリンジンを聴いてきました!!
 
 
お気に入り曲は「プレゼント」🎁
 
 
とっても明るい曲なのによく聞くと歌詞が切ない…😖でも前向きになる曲です‼️
 
 
 
時間の合うお兄さまは遊びに来てね‎🤍
 
 
待ってます🎶
 
 


05-31 19:12

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) れい

華金🌸

こんばんは🌃✨️

 
 
いかがお過ごしでしょうか❔
 
 
昨日遊んでくれたお兄さま方ありがとうございました🥺🫶🏻
 
 
おっぱいのカタチ褒めてくれて嬉しかったからノーブラで写真撮ったよ〜(/// ^///)
 
 
今日は華金なので通学中に宇多田ヒカルさんのtravelingを聴きながら来ました❕
 
 
雨が降ってないうちにれいに飛んで会いに来てくれるお兄さまお待ちしてます‎💕💕