宮崎県デリヘル PRISM宮崎(宮崎市)

みり

シェアしてね!

05-28 09:14

PRISM宮崎(宮崎市) みり

毎日頑張ってる貴方へのご褒美



━━━━━━━━━━━━━━━


よくお兄さんに
みりちゃんの将来の夢とか目標は?
って聞かれることがあるんですが


最終目標はもちろん


結婚して子供を育てること


なんですが



やっぱりこの風俗というお仕事をしていく上で大事にしていることは


愛される女性になること


なんです。




確かに始めたきっかけもお金を稼ぐためだったり将来のために
貯金することももちろんですが



やっぱり嫌々ながらやるのは接客業であるから有り得ない事だし
男性との密接関係は必要不可欠だからこそ
やるからには
たくさんの男性から死ぬほど愛せれるような
女性であり風俗嬢になりたいと
常日頃思っています…




みりはお会いしたお兄さんには
伝わっているかもしれませんが
表裏がほとんどない
ある意味プライベートとお仕事が切り離せてない人間なんです…


だからプライベートでも
お兄さんとの楽しい時間を思い出して笑みがこぼれてしまったり
「今何してるのかな〜?」
なんて考えたりもしています


そんなお兄さんにもプライベートのちょっとしたお昼休憩だったり、
少し辛い時にふと頭に思い浮かんで
「こんな子がいたなぁ…♡」
なんて元気を貰えるような
存在になりたいのです🩷




一方通行の愛なんて嫌だよ…


愛されるより愛したいなんてそんなの嘘…


お兄さんからの愛も受け取らせてください。




たくさん愛すからたくさん愛してね♡


05-27 17:56

PRISM宮崎(宮崎市) みり

褒められること

🈳19:00~60分コースのみ
ラスト枠のみ

━━━━━━━━━━━━━━━




とにかくオチンチンの舐め方エロいです
有難いことに
今までの女の子の中でいちばん気持ちいいって言っていただけること
多いです🩷
みり自身も舐めるの大好き
オチンチン大好き野郎です🫶💓


05-27 13:57

PRISM宮崎(宮崎市) みり

解消のお手伝いさせてください



━━━━━━━━━━━━━━━



仁王立ちフェ〇からのディープスロート

からイラマ〇オへ・・・

初めましてのお兄さん達にはすぐ

「みりちゃんはお〇ん〇ん好きでしょ?」

ってバレちゃいます❤️

素敵な🍌を見るとすぐに飛びついちゃうので

焦らして欲しいお兄さんは

先に教えてね❣️

苦しくなるくらい沢山ピストンして

頭が真っ白になるくらい

みりちゃんを感じてくれたら嬉しいな​​💓


05-27 09:16

PRISM宮崎(宮崎市) みり

ドSなドMだねって言われます



━━━━━━━━━━━━━━━



皆様は
SとMどっちなのと聞かれたら
どちらだと答えられますか?

みりの答えは
「どっちも!!!」

なんでやねんって思いますよね笑


でもほんとにそうなんです



多分Mっぽく見られがちで
責めまくられるのも
たくさんちゅーするのも
大好きだからMなのかな〜って思いつつも
みりのフ○らや愛撫で
気持ちよくなってくれたり
声我慢できなくなるくらい反応してくれてるのを見るのも大好きなんです♥️
だからきっと身体的にはM気質ですが
精神的にはS気質なのかも、、、///




結論
どっちにもなれちゃうんです笑



だから
自分は責めるの苦手だからとか
女の子いじめたくなっちゃうタイプだからとか
そんな遠慮はご不要です❌

少しアブノーマルなものでも
みりには素直に見せてくれちゃっても
いいんですよ♡


それを引き出せるかどうかは
みり次第でもありますね!!

気持ちよくなって欲しいし
一緒に気持ちよくなりたい。




多少は経験は積んできたものの
所詮は彼氏いない歴=年齢の
男性経験ゼロの完全処女から風俗を始めた身なので
これからももっともっと
お兄さんのキモチイイを最大限引き出せるように
頑張ります💪(ง •̀_•́)ง



みりの成長にお突き合い下さい笑


05-26 20:58

PRISM宮崎(宮崎市) みり

その欲求満たさない?



━━━━━━━━━━━━━━━


お兄さんとの時間



すごく大切にしたい💕



みりのこと選んでくれる

お兄さんにまた来たい

また会いたいって

思って貰えるような

時間にすること心掛けてます❤️



まぁ、

いちばんに

え●ちな事が好きだから

お兄さんに会えるだけで

ドキドキワクワク😍💓



なんだけどね😳💗💗