大分県デリヘル La Rouge(中津市)

茉耶【まや】

シェアしてね!

09-19 14:05

La Rouge(中津市) 茉耶【まや】

?…もうすぐ




もうすぐお昼ですね〜☺️


お昼ご飯何食べようかな

と悩み中( ˶・-・˶)💭



お仕事中のお兄さんも
そろそろ休憩かなimg

ゆっくり休憩して

午後からも無理せず

頑張ってくださいね🥰



午後からもお誘い待ってます😌






09-19 11:22

La Rouge(中津市) 茉耶【まや】

?…出勤しました??



事務所、到着〜🥰


お時間合うお兄さん

お誘いください🤍


本日も一日

よろしくお願いします✨️






09-19 07:54

La Rouge(中津市) 茉耶【まや】

?…おはよ〜??





おはようございます☀️


今日も予定通り出勤します❣️


朝早くから目が覚めて

準備完了🤭


ニュース見てたら

もう9月中旬なのに

今日は猛暑なんだって😱

早く涼しくなってほしいですね〜😌


お外仕事のお兄さんも

室内仕事のお兄さんも

まだまだ熱中症に気をつけてね💦



ゆっくりして出発しまーす🤍

お時間あうお兄さん

お誘い待ってます🥰








09-18 14:33

La Rouge(中津市) 茉耶【まや】

?…ぶらっと




昨日はぶらっとお友達と

宇佐まで行きました☺️🤍


なんかね、

有名なドーナツ屋さんらしいんだけど

茉耶初めて食べました🤭

めちゃくちゃ美味しかった😳❣️


帰ってもっと買えば良かったな〜

って後悔🥲💦



でも 食べ過ぎは良くないもんね!(笑)



また機会があれば行きたいな〜🥰






09-12 16:09

La Rouge(中津市) 茉耶【まや】

?…退勤




本日 退勤しました😌

お誘いくれたお兄さん

ありがとうございました❣️


また次回は日記にて

お知らせします✨️