沖縄県メンズエステ リラクゼーションDOLCEokinawa(那覇市)

【まどか】

シェアしてね!

05-12 19:13

リラクゼーションDOLCEokinawa(那覇市) 【まどか】

出勤しました🐶🐾

こんばんは

いつもご指名、御来店ありがとうございます!(´▽`)

今日も翌1時の受付までいます😊
ぜひぜひ遊びに来てね💕︎

昨日は楽しい60分を過ごさせてくれた優しいお客様(´ω`*)
感謝✨


DOLCEまどか

05-11 20:49

リラクゼーションDOLCEokinawa(那覇市) 【まどか】

こんばんは🍌

まどかです︎🐒
今日は夜出勤、翌1時の受付までいます🙋‍♀️

午前中の大雨☔️
困っているところを運良く助けて貰って、人ってあたたかいなーって☺️

今日も御来店お待ちしております🌻

タイムサービスなどの情報はホームページにて📞♡


DOLCEまどか

05-10 11:53

リラクゼーションDOLCEokinawa(那覇市) 【まどか】

こんにちは✨

まどかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
連休明け、2日ぶりの出勤❣️

梅雨前のいいお天気らしいです☀️.°

ぜひぜひ遊びに来てね💕︎

DOLCEまどか

05-06 21:13

リラクゼーションDOLCEokinawa(那覇市) 【まどか】

こんばんは🐒

まどかです🐒
明日からお仕事の人、多いかなー…🤔💭

明日からのために
マッサージでパワーチャージ🔋しに来てね

翌1時の受付まで出勤中🐒
お待ちしております(*^^*)

DOLCEまどか

05-05 18:52

リラクゼーションDOLCEokinawa(那覇市) 【まどか】

Goodevening✨

まどかです🫶🏻̖́-‬
明日でゴールデンウィークも終わりですね❣️
楽しい時間、お過ごしですか❓

翌1時の受付まで出勤してます🐥⸒⸒

オイルマッサージで癒されに来てください🚗³₃

DOLCEまどか