宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

ゆみ

シェアしてね!

05-08 22:56

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) ゆみ

シャイン201


お誘いありがとうございました

今日は私のテンションがいつもより高く、
お兄さんもよく笑う日でしたね❕

今はもう飲み屋に着いたころ❔かな❔
沢山お酒飲んで
楽しんできてくださいね〜❕❕

またのお誘いお待ちしております

05-08 22:40

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) ゆみ

シャイン402


お誘いありがとうございました

ずっと会いたいと思ってくれてたとのことで
今日お会いできてとても嬉しいです❕

アニメの話もとても詳しくて
ずっと話してたいくらいでした ⟡.·

それと
ちんすこうありがとうございます❕
食べたことないから楽しみ…

またのお誘いお待ちしております

05-08 22:36

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) ゆみ

シャイン401


お誘いありがとうございました

先輩への話のネタ作りに
貢献できたでしょうか❕

特に大したことはしてないから
ちょっと不安ですが…

またのお誘いお待ちしております

05-07 19:26

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) ゆみ

PLUM312


お誘いありがとうございました

とてもお話しやすい雰囲気を
纏ってらっしゃってて
緊張せず自然体で
お話することができました❕
感謝 ⟡.·

シャトレーゼのラスクも❕感謝❕
おいしくいただきます

そういえば、これからご飯食べにいくって
言ってましたよね
おいしいものを沢山食べて、
今度何食べたか聞かせてください❕
覚えておいてね❕❕

またのお誘いお待ちしております

05-07 19:16

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) ゆみ

joy208


お誘いありがとうございました

仕事の合間に
会いに来てくれて
嬉しかったです‎

最後はバタバタして
忙しなかったですが
とっても楽しい時間を
過ごせました ⟡.·

チョコのミニパフェ
めちゃめちゃ美味しかったので
チョコが嫌いでなければ
是非❕食べてみてください❕
本当に美味しかった❕❕

またのお誘いお待ちしております