鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

かりん

シェアしてね!

06-26 16:03

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

しゅっきん?

今日はいつもより早めに出勤~~‼︎

23時まで受付してるよ💭💗

最近お誘いくれるお兄さん多くて嬉しい😻

今日もたくさん遊んでください〜🌟

よろしくお願いします😉♥️





かりん🫧



06-26 15:01

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼????

ニューニシノ627のお兄さん‼︎

ありがとうございました🌟





かりんの話聞いてたくさん笑ってくれて

ありがとう~~💭💗

おもしろいって言ってくれてうれちい😻





えちえちたいむはかりんのふ♡らよすぎて

途中でストップかけてたね🤭✨

いっぱいきもちよくなれてよかった~‼︎





また市内来た時お誘いくれたら嬉しいな🌷

会えるの楽しみにしてます🫶🍀





かりん🫧



06-26 00:36

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼×2 ?

kokoホテル606、リピのお兄さん🫶

ありがとうございました~~‼︎

前回の約束ちゃんと果たして

2週間ぶりに会いに来てくれたの〜💓

すっごく嬉しかったよ、ありがとう☺️

お互いに責め合いして

最後はお兄さん我慢できなくて🫣💖

すぐいっちゃってたね🍼🍼

またきもちいことお兄さんとしたいな💭🤍

お誘い待ってるよ🧏‍♀️✨





⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅





サントリーニ201のお兄さん~‼︎

かりんの猫目が🐱だいすき~って

いっぱい褒めてくれて嬉しかった💗

えちえち中もかわいい~ってずっと☺️☺️

いっぱい気持ちよくなれてよかった🍼

ず~っといちゃいちゃしながらで

すごく楽しかったね🍀🍀

またかりんに会いにきてくれたら嬉しいな

お誘い待ってます🐱💗





かりん🫧



06-25 20:51

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼 ?

サントリーニ503のお兄さん~~‼︎

ありがとうございました💭





普段はSなことが多いお兄さんらしいけど…

若い子にいじめられたい~って

たくさん責められちゃってたね🫣💗





ぬるぬる素股にすごく弱くて🍼

ストップーってずっと言ってて

面白かった、☺️☺️

ず~っと気持ちよさそうにしてくれるから

かりんすっごく嬉しかったよ🤍





また会える機会があったら

次はもっとじっくりせめたいな~💭💗

またお誘い待ってます🌷🌷





かりん 🫧



06-25 18:48

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼×3 ?

ART Hotel 100分のお兄さん~~‼︎

いっぱい可愛がってくれてありがとう💗

ローションでぬるぬるが気持ちよくて

2回もいっちゃってたね🫣🍼

えちえち後は色々話できて楽しかった~~🌟

また鹿児島に来た時に会えたらいいな🌷




゚₊・*̷̷̷ ₊ ゚ *♡̷̷̷ ₊⊹ ૈ・゚₊・*̷̷̷ ₊ ゚ *♡̷̷̷ ₊⊹ ૈ・




シエナ401 90分お兄さん🫶

最初は若すぎて~~🌀とか言ってたけど、、

ベッドに行った途端

雰囲気違う‼︎えろすぎる~って

喜んでくれて興奮してくれてよかった🤍

だらだらまったりえっち楽しかった🌷

次は8月~らしいからお誘い待ってるよ✌️





゚₊・*̷̷̷ ₊ ゚ *♡̷̷̷ ₊⊹ ૈ・゚₊・*̷̷̷ ₊ ゚ *♡̷̷̷ ₊⊹ ૈ・




WG406 100分のお兄さん💓

オキニトークでお話ししてくれてて

気になってくれてその日にお誘い💭

すごく嬉しかった~~🌟

まったりお風呂🛁入ってから~

かりんたくさん攻められて🫣💖

電マと手まんでたくさん気持ちよかった🍀

お互いいっぱい気持ちよくなれてよかった‼︎

少しは仕事の疲れ癒せてたらいいなあ💭

またお誘い待ってます🤍🤍





かりん🫧