沖縄県メンズエステ リラクゼーションルームビューティー(那覇市)

こゆき

シェアしてね!

06-05 00:47

リラクゼーションルームビューティー(那覇市) こゆき

こんばんは🌙*゚


皆さん今日も一日お疲れ様です✨️



皆さん寒くないですか??
私は寒がりなので少し筋肉つけようと思ってジム行ってきました💪




と言っても車で通り過ぎただけなんですけどね🤭

本日も2時まで出勤してます☺️✨️

06-04 00:54

リラクゼーションルームビューティー(那覇市) こゆき

こんばんは

昨日から寒くて寒くて凍えてる
こゆきです🫢

本日2時まで出勤してます✨️

お兄さま温めてください✨️
お待ちしております(*˙˘˙)✨️



昨日オムライス食べました🤭

05-20 01:47

リラクゼーションルームビューティー(那覇市) こゆき

ありがとうございました✨️


本日もお店に遊びに来てくれたお兄さま楽しい時間をありがとうございました☺️✨️

明日からまた1週間頑張りましょうね✨️

今、乃が美のあんぱんをいただきました😋
こんなんなんぼあってもいいですからね~(ミルクボーイでした🤭)

05-19 23:59

リラクゼーションルームビューティー(那覇市) こゆき

ビーフン🍴😋

こんばんは🌙*゚
日曜日の夜ですね
皆さんゆっくりされてますか⁉️

本日も2時まで出勤してますので
お兄さま遊びに来てください☺️✨️


この間お客さんビーフンのお話して
それ以来このビーフンが食べたくて…
買ってしまいました🤭


05-19 02:01

リラクゼーションルームビューティー(那覇市) こゆき

こんばんは🌙*゚



本日もお店に遊びに来てくれたお兄さま楽しい時間をありがとうございました☺️✨️

この時間お腹減りませんか??
私はあれが食べたくて…

飯テロ📸載せておきますね…🤭