大分県デリヘル JaPON(大分市)

都和ツワ

シェアしてね!

05-30 23:51

JaPON(大分市) 都和ツワ

ココデワールド115号室〜ご指名下さった殿方様へ

こんばんわ~❗💋🌺🌛

昨夜ははじめましてのご指名👩‍❤️‍💋‍👩

ありがとうございました🙇

オキニトークしてたら…🩷

いつの間にか予約して下さったなんて

びっくりしました〜❗😱

やっと逢えましたね❗💘

人生の中で、甘える時間が短かった殿

いっぱい〜この時間は…😆

甘えて下さいm(_ _)m楽しい時間に…

Hは優しく…🤗

イチャイチャ…ナメナメ…🥰

おっぱいチュパチュパ!💋💋💋

殿のフィニッシュ確認しました〜🎉

今日は滑り込みセーフ🤣

次は…余裕を持って来て下さい〜🍑💜

お声かかるのお待ちしています〜💏💑

     JAPON💕都和💕



05-30 22:28

JaPON(大分市) 都和ツワ

ズーム503号室〜ご指名下さったリピ殿方様へ

こんばんわ~❗💋🌺🌛

昨夜は…お久しぶりのご指名👩‍❤️‍💋‍👩

ありがとうございました🙇

今日は…退院お祝いですね~🎉🌺

当初は… 6月 都和の復帰にお声かける予定でしたよね~🧐

オキニトークでびっくり〜❗😱

予約したなんて…🤩🤩🤩

目を疑いました〜(笑)🩷

やはり原因は…都和の日記でしたか〜

m(_ _)mごめんなさいm(_ _;)m

でも逢えた時殿の笑顔が見れて…😍

嬉しかったです❗💗

今日は…いつものア○ルですね❗😍😍

殿が都和の開拓者第1号なのに…(笑)

でも殿は…ゆっくりと優しく…💏

感じさせてくれます…🤩🤩🤩

でも都和は…いつでも怖いです❗(笑)🥺

殿の舌先でクリナメナメされて…💋

アソコはグチョグチョ…🌊🌊🌊

指で攻められ…😆

アッという間に小池出来ちゃいました🌊🌊

都和のいく姿見てコントロール出来ず😱😱😱

殿のフィニッシュ確認しました〜🥳

ア○ル初の温もりどうでしたか❔😆

気持ち良いものなのでしょうか?🤔

都和は…まだカ・イ・カ・ンではないかな〜🥹

いつか絶頂を感じるのかな〜(笑)🔥

殿の2回目も確認❗🎉🎉

楽しい時間でした〜🥳

お仕事落ち着いたら…😌

お声かけて下さい〜🥰

お待ちしています〜💏💑🍑💜

無理せずお身体気を付けて下さい💑

     JAPON💕都和💕













05-30 15:31

JaPON(大分市) 都和ツワ

あいぼりー305号室〜ご指名下さった殿方様へ

こんにちは~❗💋🌺🌞

昨日は はじめましてのご指名👩‍❤️‍💋‍👩

ありがとうございました🙇

エロそうだったので呼んだよ😍

とても嬉しいです〜🌺

出張から帰還されて私を選んで頂き💗

更に感謝〜❗🙏🙏🙏

都和は…電マ攻撃…されて…🤣

殿をナメナメ〜イチャイチャ〜😍

で攻めて…💘

殿のフィニッシュ確認だよ〜❗🎉

残り時間はマッサージして〜🥳

まったりした時間…良かったですか❔

タイミング合ったら…🥰

お声かけて下さい〜🩷

お待ちしています〜💏💑🍑💜

      JAPON💕都和💕



05-29 16:33

JaPON(大分市) 都和ツワ

ココデソーレ122号室〜ご指名下さったリピ殿方様へ

こんにちは~❗💋🌺🌞

昨日は…1年ぶりのご指名👩‍❤️‍💋‍👩

ありがとうございました🙇

殿のお顔覚えておりました!😀

都和の記憶も満更捨てたもんじゃないです〜ね(笑)(笑)

キス💏が大好きなダンディーな殿〜🥰

都和が来る前にコーヒー☕と…😍

アイス準備して待って下さって…🩷

ありがとうございました🙇

胸キュンさせられる事ばかりでした💗

都和の…イチャイチャ…ナメナメ〜🤣

気持ちイイ〜❗🤩

殿のフィニッシュ確認してます〜🎉

アッという間の時間…🥰

今度は忘れないうちにお声かけ😆

お願いします(笑)🙏

でも…忘れないでいてくれた事が…🩷

一番嬉しいです〜💏💑🍑💜

     JAPON💕都和💕



05-29 08:51

JaPON(大分市) 都和ツワ

ココデパームス507号室〜ご指名下さったリピ殿方様へ

おはよう☀ございます❗💋🌺🌞

昨日は…ゲリラご指名継続👩‍❤️‍💋‍👩😱

ありがとうございます🙇

現実に戻るのは…後1週間ですよ(笑)

お疲れモード気味だったのに…🤣

無理しないで下さい😆

寂しいんですね〜😢

いっぱい甘えてください~🩷

今日は…ゆっくり休んでね🥹

でも…この日の性欲は健在でしたね🤩

ア○ルツンツンして…🤔

殿のフィニッシュ確認しました〜🎉

早く元気になって下さい!🥺

お声かかるのお待ちしています〜💏💑

     JAPON💕都和💕