鹿児島県デリヘル CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市)

うさぎ☆極上美人

シェアしてね!

05-10 12:00

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) うさぎ☆極上美人

こんにちは??

今日は23時まで出勤だよ🥰
まだ空き枠あります!今のうちに、、🤭

今日遊んでくれるお兄様方はどこかなっ!♡


05-10 02:45

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) うさぎ☆極上美人

ありがとうのきもち?

とってもとっても楽しい時間でした🥰

いっぱい可愛いって言ってくれて

めろちゃん凄く嬉しかった♡(´。•ㅅ•。`)

たくさん気持ちよくなってくれて

大満足です😊︎💕︎

またお誘いまってるね♡


05-10 00:17

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) うさぎ☆極上美人

気持ちよくなりたいな

1人でするのもう飽きたよーー。

一緒にムラムラ解放しようよぉ、、

ダメかな…??


あなたと気持ちよくなりたいな??

お誘い待ってるね?


05-09 11:34

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) うさぎ☆極上美人

会いに行こうか迷ってるお兄様は埋まっちゃう前に予約してねっ? ??? ? ? ? )

今日は16時〜3時まで!

会いに行こうか迷ってるお兄様は埋まっちゃう前に予約してねっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



05-08 21:48

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) うさぎ☆極上美人

お誘いしてもらえると嬉しいです

気になって下さっている方は是非お誘いしてもらえると嬉しいですimg


昨日もやわらか〜いってたくさん◯んでくれた///


ちなみにお尻も柔らかいらしいimg


どっちも手のひらいっぱいに乗せてみる?