鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市)

せな

シェアしてね!

07-02 21:29

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) せな

こんばんは

昨日はお休みしちゃってごめんなさい

1日休んだら元気になりました~

今日の夜は体調も回復したので

家族で焼肉に行きました‪

つい食べ過ぎてお腹が苦しい...

明日は12持~0時まで出勤します!

お誘いお待ちしてます

07-01 12:39

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) せな

こんにちは

今日から1週間始まりましたね❗️

今日は起きた時から体調が悪かったので

出勤予定だったけど急遽お休みします

また明後日の12時~0時まで出勤するので

お誘い待ってます

今週も無理せず頑張りましょ~✊ ̖́-

06-30 21:19

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) せな

こんばんは

明日からまた1週間が始まりますね☺️

今週は晴れる日もあるみたい☀️

ついに梅雨明けかな❓

明日は14時~0時まで出勤します³₃

お誘いお待ちしてます~

06-30 12:49

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) せな

御礼

サンタモニカ18のお客様

70分せなと過ごしていただき

ありがとうございました❣️

とても気持ちよくて何がとは言わないけど

出ちゃって恥ずかしかった~

レモンティーの差し入れもありがとうございました~ .*゜

06-30 10:59

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) せな

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

せな