沖縄県メンズエステ CLUB ULTRA(那覇市)

新人ちふゆ♡リゾバ♡

シェアしてね!

06-25 17:35

CLUB ULTRA(那覇市) 新人ちふゆ♡リゾバ♡

リゾバ最終日

出勤してます❣️

今日で最終日なので、遊びに来てくれたら嬉しいです❣️


翌2時まで受け付けてます

お待ちしてます

06-24 19:15

CLUB ULTRA(那覇市) 新人ちふゆ♡リゾバ♡

出勤中

出勤してます❣️

早くも2名の方にお越しいただき、ありがとうございました


石垣島ずっと行ってみたかったんですけど、改めて行きたくなりました

飲み屋さんが少ないのはちょと残念ですが


1人目の変人の方もありがとう笑

リゾバから帰ったら拡散します笑

(本人に了承済み❗️)


明日までいますので、お時間都合合いましたらぜひー

06-23 16:35

CLUB ULTRA(那覇市) 新人ちふゆ♡リゾバ♡

無題

出勤してます❣️

早速2名のうちなんちゅにお越しいただきましたありがとうございます


昨日まさかの私の故郷に行ったことある人いて驚きしかも冬の時期!雪しかないですもんしんどかったですよね


てか沖縄雪降らんのです❓❓

羨ましすぎ❗️移住しようかしら笑


あと昨日仕事終わり沖縄そば食べ行ってきました❣️優しい味わいで美味でしたもっと沖縄堪能したい


今日も翌2時まで受付してますので、是非会いに来てください

06-22 14:45

CLUB ULTRA(那覇市) 新人ちふゆ♡リゾバ♡

出勤しました

今日も元気に出勤してます

来週の火曜日までいるので是非会いに来て


昨日も楽しく仕事させていただきました!

うちなんちゅから美味しいラーメン屋さんとミュージックタウンだったかな??

初めて聞いた面白そうな場所聞けて嬉しい


都内から観光で来た方もいて色々話せて楽しかったです〜


今日も26時まで受付してるんで、

お待ちしてます

06-21 17:46

CLUB ULTRA(那覇市) 新人ちふゆ♡リゾバ♡

沖縄ご飯

ちふゆです❣️

こっちいる間ずっとコンビニ食なんですが、

沖縄限定商品沢山あって楽しいです


紅いもタルトアイス、朝すばがお気に入りですブルーシールアイス、ちんすこうアイスも好き‼️アイスばっかですね


太らない程度に沖縄グルメもっと楽しんで帰ります❣️オススメあったら教えてね