大分県デリヘル 悦楽園(別府市)

しらたまちゃん

シェアしてね!

10-05 23:06

悦楽園(別府市) しらたまちゃん

嬉しい

色白い!とか、肌綺麗!とか言って

いただけること多くてすごく嬉しい気持ちで

いっぱいになる〜💕

とっても幸せです☺️

10-05 16:26

悦楽園(別府市) しらたまちゃん

Oくん

先ほどはお誘いありがとう❤︎❤︎❤︎

スノボ好きっていう共通の趣味で
話が盛り上がった〜笑笑
もちろんベッドでも、、🤭💓

10-05 13:02

悦楽園(別府市) しらたまちゃん

おはよう

今日は13時から1時までデス!

お誘いまってます🥰💗

10-04 22:31

悦楽園(別府市) しらたまちゃん

お礼日記

H様

最初は緊張してたからどうなるかと

思ったけど

最後の方は気持ちよくなってくれたみたいで

よかったぁ〜

またね

10-04 14:55

悦楽園(別府市) しらたまちゃん

いちゃいちゃ

おしゃべりだいすきで

たくさん楽しくおしゃべりしちゃうけど、

それでもいちゃいちゃしてくれる方

いますか?😖💕