鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

かりん

シェアしてね!

07-02 00:26

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼×2 ?

JRホテル821のお兄さん~‼︎

ありがとうございました💖

責められるの好きみたいで

たくさん気持ち良くなってたね🍼

かりんのおっぱい気に入ってくれたのか

ずっとぺろぺろしてくれて気持ちよかった🫶

また鹿児島きた時お誘いしてね💭🧸

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

WG202のお兄さん

90分ありがとうございました💗

むらむらしてたのか汚部屋入った瞬間

抱きついてきてくれたの~☺️☺️

シャワー浴びて🛁すぐベッド行って

たくさんえっちなことしたね~

喉奥ふら気持ちよかったみたいで

すぐいっちゃってたね🍼🤍

気持ちよかったみたいでよかった~~‼︎

またお誘い待ってます🧏‍♀️💓

かりん🫧



07-01 19:47

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼??

レクサス201のお兄さん🧸

はじめましてでありがとうございました💗





写メ日記見て気になってお誘いしてくれて…

実物も可愛いって褒めてくれて嬉しい🌷





プレイ中も可愛いっていっぱい褒めてくれて

最後は手で🫣💗

上手だねって言われて自信ついたよ🍀





えちえちの後はたくさんおしゃべりして

テレビ見ながらいちゃいちゃ楽しかった👩‍❤️‍👨





かりんちゃんの常連さんになるねって嬉しい🫶

またお誘い待ってるよ~~♪





かりん 🫧



07-01 18:08

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

しゅっきん?

3日間、おやすみいただいてました~~☺️🫶

今日は久々の出勤でむらむらしてます💓

かりんと遊んでくれるお兄さん大募集‼︎

たくさんえっちなことしましょう~🧏‍♀️♥️

🈳枠うめてくれるお兄さん待ってます💭

今日もよろしくお願いします🍀✨





かりん🫧



06-28 04:40

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼×2 ?

ヴィラコスタ607のリピのお兄さん

120分ありがとうございました🍀

毎週のようにお誘いくれて嬉しい☺️

今日はまったりコースで🛁

えっちなことしたりおしゃべりしたり

休憩したり…って幸せだった〜♥️

また楽しい時間を過ごそうね🫶

また来週~~?🌷🌷





*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈





ゲートイン410のお兄さん~~‼︎

昨日はいけなかったから~🌀って

嘆いてたけど…

今日はちゃんといけてよかったね🍼💗

たまってたのか思いの外はやくいって

90分ま~ったり過ごせて楽しかった☺️

お風呂🛁ゆっくり入っておしゃべりして

幸せな時間だったね‼︎ありがとう💭♥️

また鹿児島きた時にお誘いしてね✨





かりん🫧



06-27 21:10

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼?

ご自宅のお兄さん💓

ありがとうございました~~♪





けっこう前からオキニトークで話してて

今日やっと会えたねって言ってくれて

すごく嬉しかったです🫶✨






かりんのおっぱい気になってたみたいで

おさわりできて感心してて面白かった☺️






えちえち中は笑いもありで

すごく楽しい幸せな時間でした🌷🌷






明日は朝早いみたいだけど

無理しないで頑張ってね🍀🤍

またいつかかりんに癒されに

お誘いしてくださいね~♥️





かりん🫧