デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[ベビードール]
あやね
[本日出勤]

2024-05-06 18:22:43
ただいま(*´︶`)ノ🏠

こんばんわ🌙ただいまですー🏠


先程、大分に帰ってきましたー(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

久々の雨☔💦九州かなり雨強ってビックリしました👀晴れてるところから、帰ってきたら、変な感じしますね😅ww


そして、GW🎏地元マン喫してきました🗼

夜景は、やはり綺麗です✨

カルビーのお店、いつもは並んでないけど、めちゃくちゃ並んでた😅

なん10年振り?ってぐらいに、久々に地元の動物園、王子動物園に行ってきましたー🐘毎日暑かったし、お天気ほんと良すぎたから、何するにも、ほんと人混みで、最高ある店に2時間近くとか並びました😱💦ほんと、当たり前に40分以上は、並んだなwwめちゃ歩き回り、足が日に日に筋肉痛+にパンパンです🤣ww

今日は、ほんと熟睡できそうww

明日から、いつも通りの連勤出勤しますので、お時間良ければ、お誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

お互いゆっくり休んで、明日からお仕事頑張りましょ🎌💪('ω'💪)

では、最終日、素敵な夜を〜🌃



 日記一覧に戻る
 ベビードール

produce by Daysnavi