デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[白うさぎ]
ゆうか
2024-05-09 12:15:29
こんにちわ✨

お久しぶりの日記ですimg
皆様•*¨*•.¸♬︎
元気にしてますかimgimg今日は快晴の晴れ(*Ü*)ノ"☀朝からお掃除してお洗濯してと
落ち着いた所です♡

❤5月1日𝑾𝒆𝒅𝒏𝒆𝒔𝒅𝒂𝒚❤のお礼です💌
バレンシアリピ様imgimgimg•*¨*•.¸♬︎
ゴールデンウィークの貴重なお休みに会いに来てくれてとっても、リピ様imgimgimgが休みだって思ったらとっても嬉しくなりました(* ॑˘ ॑*)💕
お休みの日に会う事がめったになかったのでワクワクしました(っ ॑꒳ ॑c)
2人でいつものゆっくーとしたお時間、リンゴ🍎のお風呂に、この日お時間たりなく
次回は絶対ですねッ(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡
毎回お土産も出会ってからずっと沢山ありがとうimgございます🍀︎ ̖́-
久々の大好物のバナナ🍌ちゃんimg
美味しく頂きました😋
高濃な1長い時間いつもと変わらないゆっくりHなお時間いつも優しいお出迎えに、ニコッとクールな所いつも♡♡
毎回感謝ですimg

❤5月1日❤𝘞𝘦𝘥𝘯𝘦𝘴𝘥𝘢𝘺❤
LASTまで一緒に楽しいお時間を
ありがとうございました🍀︎ ̖́-(* ॑˘ ॑*)💕


ᓚᘏᗢ 💕 ᗢᘏ୭ 𝕐𝕌𝕌𝕂𝔸 ╰ ᘏᗢ 💕 ᗢᕡᓗ


 日記一覧に戻る
 白うさぎ

produce by Daysnavi