デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[都城あなたの恋人]
くるみ☆写真初公開☆
2024-05-02 23:09:31
5月もよろしくお願いします

こんばんはimg

GW前半満喫⭐︎

潮干狩り、海、BBQ

ランチ、ウヌ、女子会

毎日楽しすぎる〜img


写真はお友達と鹿児島の

日置市で食べたランチ♡

美味しかったけど…

足りん!(量が)

どんだけ食べるねーん。



明日からのGW後半は

実家に帰省しゆ〜っくり

過ごします♡

上げ膳下げ膳生活最高かよ!


たった2泊なのに

とんでもない大荷物になるの

なぁぜなぁぜ?


本日のお礼★



シャングリラ TOTO様

今日も5発コース(180分)
ありがとうございます♡

久しぶりすぎて何されても
やばかったぁ〜🤣

ビクビクのやつ真似
せんといてもろて(恥)

お子さんが入寮して
寂しい〜って言ってた
お兄様が可愛かったです♡

良きパパさんだなぁ🥰
素敵。

最後ちょこっとだけ
一緒にお昼寝できて
幸せでしたーーー♩

お兄様が相手だからこそ
安心して眠りにつける…!

腕枕が心地いい♡

私ヨダレたらしてたかも(笑)

10分前コールで
2人して飛び起きましたね!

鰻食べました?
また感想聞かせてくださいね!

ホノザルベぽちりまーす!

またお会いしましょうね❤️



2in1 骨皮筋太郎様

今日もロングでのお誘い
ありがとうございます!

いつもお昼ご飯+スイーツ
お飲み物もご用意してくれて
嬉しいです♡

その優しさに
感謝、感謝!!

腹が減っても戦は出来る
タイプなのであまり気を
つかわないでくださいね😊

とか言いながら事後ミスド
貪り食ってたーーー(笑)

ごちそうさまでした♡

今日もたくさんお褒めの言葉や
なぜか拍手までいただき

めちゃめちゃ
気分が良かった(笑)

お世辞とは分かっていても
素直に嬉しい〜〜〜❤️

次は2ヶ月後??

会えな時間が寂しい🥲

またお誘い待ってます♡

くるみ


 日記一覧に戻る
 都城あなたの恋人

produce by Daysnavi