デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[エンタメGR]
ともみ
2024-05-02 18:25:33
逢いたかったってめっちゃ嬉しい


今日も、17:00までと
長い出勤時間でしたが
ほぼ待機することなく、
​​​​​​朝一から​ラストまでホントありがとぉ
img









さわさわしてると、めっちゃ感じて下さり
「 擦っただけでイッちゃった 」って
あまりの可愛らしさに萌え~だったり・・




ともみのフェラが大好きでいてくれて
最初から最後までともみのお口の中で
ピクピクと感じまくってくれたり・・



「 写メ日記の乳首がめっちゃ綺麗で
エロそうだったから逢いたかった 」って
あんな初体験をさせて頂いたり・・




お久しぶりの再会に、最初からめっちゃ
エロエロに盛り上がり、ローションで
にゅるにゅるのプレイを楽しんだり・・
( ロングに出来なくてごめんねっ )




ロングで、お誘い下さり
お風呂の洗いあっこから興奮しまくり
頭からシャワーをかけられながら
ドSのお客様に犯されまくったり・・




いつものいやらしいクンニに撃沈し、
何度も何度も潮噴きさせられ
お尻の周りは潮の水溜まりが出来たり・・









皆さんから、
「 ともみに逢いたかった 」って
嬉しいお言葉を囁かれて
めっちゃ幸せな1日を過ごせました
img




明日からしばし、ともみも
お休みを頂きます
img




連休明けの出勤予定は、日曜日くらいに
上げる予定ですので、
チェックして頂けるとありがたいです
img




GWは、何しようかな~img










img




















 ともみさんの一覧に戻る
 エンタメGR

produce by Daysnavi