デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[エンタメGR]
みれい
2024-04-25 01:33:29
ありがとうございました?


本日も
遅い時間なのに
お相手してくださって
ありがとうございました😭💓



初めましてにもかかわらず
めーーーっちゃ
ロングでご一緒して下さって
ありがとうございました🥺ྀི💓

3回戦!!!🙈💕︎
お役にたてたのかな?
みれいも 嬉しかったです🥰🥰🥰

たくさーーん
いちゃいちゃしてくださって
映画も一緒に観れて

とっても楽しかったです❣️

みれいも
カマンベールチーズ
買ってみます!😋

たくさんお勧め教えて下さって
ありがとうございました🫶


---------------------------------------

長いお時間
お待たせしてしまって
申し訳ありません🙇‍♀️💦

恥ずかしがり屋さんなところ!
キュンキュン💓
でございました (o´艸`)

ご満足いただけたみたいで
嬉しかったです🥰💓

おすすめ温泉♨️
今度 行ってみますね🛀

ありがとうございました❣️








お飲み物いただいたり
お気遣い下さって
ありがとうございました🥰

また
お会いできますように(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)





 みれいさんの一覧に戻る
 エンタメGR

produce by Daysnavi