デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[ベビードール]
あやね
[本日出勤]

2024-09-16 20:51:25
女の子終了🎀



こんばんわ🌙お疲れ様です(˙꒳​˙)‪꜆🍵‬

ふぅー汗だくになり、スッキリした🙌
リセットは大切だから、モヤモヤも色々リセットして、明日から、またお仕事頑張ります🎌

休暇明け、連休明けで、お誘いあるかな?🤔寂しんぼかな?🥺不安な気持ちだけど、明日からまた、出勤しますので、よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

まだ残暑厳しいから、秋服暑そうだから、まだ夏服で仕事しょう(*¯罒¯*)ニヒー

今月いっぱいは、まだ夏服いいよね?🤔

では、お風呂でマッサージして、明日に備えてゆっくりします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

では、素敵な夜を〜🌃🐑💕

 あやねさんの一覧に戻る
 ベビードール

produce by Daysnavi