デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[U-NOTE。]
すみれ (Sumire)
[本日出勤]

2024-09-20 02:57:49
㏲㊍の感謝

今夜も(❛ᴗ❛人
一緒にまったりできてよかったです🧡

やっぱり安心の安らぎ感😌✨
香りも雰囲気も全部ぜんぶ!!
ぐーです(*´艸`)
いつも全てを受け入れてくれて🙇🏻‍♀️
ありがとう🙇🏻‍♀️❤️‍🔥
心地が良いというのはこゆうことなんだなと毎回実感させられてます🍀✨
会えるかな?って毎回考えてます‼︎
🫣❤️‍🔥
また猫ちゃんのお話ししようね🐈💕
ゴルフの時は水分補給を忘れずに🏌️‍♀️


一つ一つの事に対して
何もかも感動、感激を🤩
逆に感謝ですよ‼︎🙌🏻
おにいさんの思い通りに
ゆったりじっくりくつろげて癒されてくれて
私も嬉しいし良かったです🙇🏻‍♀️💞
またお時間空いた時にでも!
私こそ会えてよかったです🫶🏻✨
ありがとうございました🌸


イケイケなおにいさん🕺🏻💃🏻🪩✨
こんな早く会えるなんて
思ってなかったからビックリ
感動感激でした☺️✨
あともう少しでおにいさんのノリに
のまれそうです。。。笑
次回を乞うご期待‼︎😂
例のやつ試してみてね♪



ご来店、ご指名
ありがとうございました🌸


どの時間も楽しくて
たくさん幸せでした💓
ありがとうございました🌈✨


またね💫

 すみれ (Sumire)さんの一覧に戻る
 U-NOTE。

produce by Daysnavi