デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[鹿児島ちゃんこ薩摩川内店]
ほたる
2024-06-28 21:35:46
《お礼》寺山城2号室さま

毎回ドキドキのピンポン押して初めましてimg
軽くお話をしながら歯磨きしてお風呂Timeimg
服をぬがせあったらもう立派に固くimg
お風呂の中でもイチャイチャしてベッド・インimg
キスもたっぷりimg上から下まで責めさせていただいて、攻守交替したら気持ちよくてすぐにビショビショにimg
初イラマは苦しくて涙出ちゃったけど無事に気持ちよくなってくれて良かったですimg
まさかの、プレイ中に女の子の日の前兆がきてしまいご迷惑おかけし、お騒がせしてすみませんでしたimg
「気にしなくて大丈夫だよ」と優しい言葉で助かりましたimg

最後はバタバタお風呂Timeになってしまったので、今度はもっとゆっくりイチャイチャできたらいいなぁと思ってますimg
また機会があったら、よろしくお願いしますimg

☺︎︎差し入れにレモンティー頂いたのですがすぐに飲んでしまいお写真撮ってなかった…img
美味しかったですimg

ほたるimg


 ほたるさんの一覧に戻る
 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店

produce by Daysnavi