デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[U-NOTE。]
せいら (Seira)
[本日出勤]

2024-09-18 10:19:48
曇ってきたぞよ…(꒪ᗜ꒪‧̣̥̇)/ガタガタ…

昨日もゆっくりめだったけど御指名御来店オプションありがとうございました♡
 池原のにぃさんは無事お月見できたかな?接客中も帰りもせいらマッサージもみもみしてくれてありがとうね( o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ )今度は右の腕も是非お願いしたい…🤣とっても気持ちよかったのに♡たくさん褒めてくれてありがとうね♡
 せいらが外に出た途端ドス黒い雲が出現してきて、まるで私が台風呼んでるみたいでツラい…。笑
 今日はみなみにスペシャルトリートメントコースする為に荷物が多くて1人でウケてるよꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ
 夕方からお天気荒れるはずだからその前にサクッとサッパリしにきてみてね✧*。昨日お店でオルゴールかけたら秒でみなみが爆睡してたよ♡
 今日はお客様達を寝かせてみせよう(๑•̀o•́๑)۶


U-NOTE★098-988-7783★新しいことをしようとしてる♡せいら♡

 せいら (Seira)さんの一覧に戻る
 U-NOTE。

produce by Daysnavi