デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[AROMA LUXE PLATINUM]
りんか
[本日出勤]

2024-05-18 13:18:23
サプライズとハプニング



リバーサイド本指リピ兄🧡
いつも本当にお世話になってます🤤🧡


安定の大好物の差し入れ🤤💞


そして何気にいつも通り過ごしてたらさ、
ある所に嬉しいプレゼントが😭💖

やることが可愛くて嬉しくて、、🤣🫶笑

昨日お兄が逆立ち披露してくれたから、
ムキになってりんかも逆立ちしたら
まさかの大ハプニングで爆笑。

久しぶりにあんなに爆笑したって🤣笑

もうね、本当にお兄は
りんかの心の支えです🥹💞

最近少しメンタルの調子が良くなくて
グダグダネチネチ話を
とにかく優しく聞いてくれて。

伝えたいことが多すぎて
お兄へのお礼はいつも長くなっちゃう🤫笑

来週のデートコースを楽しみに
ぼちぼち頑張るよ🥺🫶

初めはあんなに謙虚でよそよそしかったお兄が今は素丸出しで過ごしてくれて、会う度に嬉しくなります🌸

りんかも素全開やから
もう親友ってことでいい?🤣

本当に本当に、いつもありがとう。

 日記一覧に戻る
 AROMA LUXE PLATINUM

produce by Daysnavi